まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

運動会、直線コースでリレーする

6月のある日
プライマリーでスポーツデー(運動会)が開かれた。


会場に行くと
芝生の校庭に直線コースが4本あり
その脇に保護者席の椅子が並ぶ。

トラック無いんかい・・・(´゚д゚`)


入場門も何もないので
一見、どっちがスタートかゴールか迷ったが
リレーになると両側から走ってくるしな。


year 6 ですら、バトンパスなんかなくて
手でタッチするのよ!

イメージ図:男女混合リレーもあるよ


校庭が狭いからトラックが取れないのか、と思ったけれど
その後に開かれた
この辺の小学校対抗の体育大会でも直線リレーだったので
プライマリーでは直線がフツーなんだと思う。


幼稚園の時にはバトンパスしてリレーしてた人たち見たら
びっくりするよ。

×

非ログインユーザーとして返信する