まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

もう平泳ぎとバタフライ

ちょっとクロールで進めれるようになると
カエル足の練習が始まります。


コーチがプールサイドで立ったまま
平泳ぎはこうやって手と足を動かすんだと
見本を見せてくれます。


お子さまはマネしている・・・つもりですが
あおり足ばかりで前に進まず。
カエル足か犬かきか分からん恰好で進んでます。


バタフライは、プールサイドで
手(肩や腕)はこうやって横に回すんだと見せていますが
クロール風にかく子やひじが直角に曲がる子とかばかりで
しかも、息継ぎで顔を上げる勢いもなく
やっぱり誰かが沈んでいきそうで目が離せません!


日本と比べて、ここまで雑に教えられてるのに
コツをつかんで泳ぎがうまくなる子もいます。
相当センスあるんだなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する