まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

子どもってヤツは・・・

ネットで拝見して驚いたんですが

航空便の規定が、ご夫婦お二人で
さ、さーんびゃくキロもあるんですって!!


うちは夫婦二人だと70kgでね・・・(´Д`)
(+子ども一人10kg×2)
ここから増量サービスされて喜んでいるというのに・・・(^_^;)


で、想像してしまった。
もしうちでも
規定容量300kgもあって
大型家具は持って来なくて良かったとして
夫婦二人分だけで良いのなら~
良いのなら~

なんだかギリギリでイケそうな気がする~~~?

・・・ないかな?(´・ω・`)
ダンナ次第か(-_-;)


でも、もう一度言うけれど
夫婦二人ならね


しかし、これに
「子ども」が絡んだ瞬間
捨てれなくなるものが異様に増加する。


子どもが小さい時のものって
全部が全部捨てれないし
本人たちも捨ててくれない。


そして二人が性格趣味が全く違う。
一人が要らないといってももう一人が捨てないので
全然荷物が減らない。


その結果
家族4人見積り結果の箱数でさくっと容積重量を計算すると
60箱1000kg


子どもってホント場所食うねえ(´Д⊂ヽ
うちだけっすか…

×

非ログインユーザーとして返信する