まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

イギリス人に化けて来いってよ

Great Briton dressing up day
イギリス人に変装して学校に来い、って言われてもねえ・・・(´Д`)


アリアナ ○○ンデはアメリカ人だし
Little M.x は誰がイギリス人だか分からんし?(←4人ともイギリス人だって)


やっぱり
髪の色が似ないと雰囲気出ないねえ・・・
黒髪っぽいロングヘア―なイギリス人・・・・・


うーん
えっ、STEPS の Lisa が良いって??(↓右から2番目)

家にあるコレを見た


エエッ??(゚Д゚;)
そこーーーーっ??!!
Lisa って STEPS 5人の中で一番知名度がないんだぞー!!


でも
他に黒髪でロングヘア―なイギリス人って・・・
S CLUB 7 の Tina??
もっと知名度ないじゃーん!!(--;)


うーん むずかしいなー
もう Lisa で良いか・・・


担任が「化粧はして来るな」って??
アイラインとアイシャドウくらい入れないと
誰だか分からんでしょー
ただでさえ誰だか分かんねーのによー


ということで
苦労して Lisa に化けさせて登校。
クラスメイトで一人だけ STEPS が分かる子がいたって。
STEPS 自体が子どもへの知名度低っ!!
(でも先生の世代はみんな知ってる5,6,7,8♪)


行ってみたら
髪色関係なくナイチンゲールがいっぱいいたと。
Littl. Mix も2人いたって。


Simon Cowellのお面付けて白シャツの子もいて。
お面で良いのか―
そっかー
サッカーかなんかのユニフォームさえ着ておけば、誰にでもなるしね。
それで良かったのかあ、と。


Great Briton dressing up day
As part of our learning about British values, we are asking the children to dress up as a famous Great Briton, dead or alive, male or female, young or old!


This is to celebrate the range of achievements made by Great Britons, both in the past and at present. Perhaps your child has a favourite British scientist, writer, artist, film star,
sportsperson, musician, politician or character famous in history that they would like to be
for the day!

×

非ログインユーザーとして返信する