まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

当日再配達がないと気合いが違います

DHL配達日に車で出掛けたが

帰りが予定より大幅に遅くなってしまった


DHLダメだった、また明日~

と思いながら交差点を曲がると

700mほど向こうにある我が家の前に

黄色いトラック発見!


まさに今DHLが来ているだよ!!( ☆○☆)


ただこの道、直線道路なのだが、

うちの進行方向側に路駐が多く

対向車が切れるのを待ってはちょっと進み

また路駐がおって対向車をやり過ごしてと

簡単に進んでは行けれない


うちの車内では

おねがーい!

行かないで~~!!(;゜∇゜)

待っとって~!

ここまで来てまた明日なんてイヤだアアア!!

などと絶叫


やっとの思いで家の前に着くと

DHLの車がまさに出発するところ


ワタシ、クラクションを鳴らしまくり

DHLに道を譲らせる形で

割り込み右折

その際、運転手に向かい、おーいと手を振りまくった(゜ο゜)ノ


運転手、無謀な運転に不機嫌な顔だったが

手を振りまくるワタシに気付き

飛びっきりの笑顔に変わるヾ(@゜▽゜@)ノ


すぐ車から降りてきて、荷物を出してくれ

路上で非常に感動的な荷物の受け渡しになった


がんばったよー

執念ってスゴいのね~

×

非ログインユーザーとして返信する