まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

お値打ち洗濯機にはワケがある

家に備え付けられている大家の洗濯機が
洗濯真っ最中に、突然壊れた。
電源は入るが、ドラムがもう回らない。
たぶんベルトが切れた、あっけなかった。


この洗濯機、水漏れで直したこともあり
また修理を呼ぶのも面倒くさいのでと
大家の許可を取って、うちが買い替えることにした。


Currysで値段と相談しながら決めた
結構格安の洗濯機。
取付も古いの撤去もCurrysにお任せ。


では、洗濯機を動かしてみましょう。
うごいたー!
うごいてるよー!!


1時間後
まだ終わらんよー??


そこで取説を見て分かったこと。
どの洗濯コースを選んでも
洗濯開始から脱水終了まで普通120分かかる。
最速100分コースあり。


しかも残り時間は表示されない。
(今どの辺かは何となくわかる)


なかなかハードな代物でした。

×

非ログインユーザーとして返信する