まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

Proms in the park 2017 で STEPS をみる

The proms 2017 最終夜 Proms in the park。


16時半過ぎに Hyde Park に着いたら

長ーーーーい手荷物検査の列。
まあ、隣の列の方が進むの速いというお約束を経て、何とか開始前に入場。


行けれるところまで前に行こうと進んだら、ステージ左手側に空いてる場所発見。
なんかロビン・フッドの旗は前ではためくわ、背が高い人に限ってワタシの前に来るだよねえ (+_+)


Texas, Five Guys Named Moe の後
18時半ごろ STEPS 登場


Scared Of The Dark
Stomp
Story of a Heart
Deeper Shade of Blue
Neon Blue
One for Sorrow
Tragedy


今年のアルバムからシングルカットされた3曲とも歌っていただよ。

STEPS が終わったので、係員に再入場できないよ?と確認されつつ早々に退場。


2001年12月に解散後、2011-12年の再結成時には見れなかったので、今年結成20周年で見れる機会があってホントにうれしかったのだった。(*^u^*)

×

非ログインユーザーとして返信する