まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

太陽光発電をつける

東京ガスのセールスに乗って、太陽光発電設置の契約を結んだのが9月。
準備やら補助金申請やらに手間がかかって、設置工事が11月末に決まった。
なのに11月上旬、海外転勤の内々示を持って来たと。
ハア?!(´゚д゚`)ですよ。


あと半月で工事するというのにキャンセルするわけにもいかず、そのまま取り付けましたけどね。
担当に電話して「転勤がきまりました」と言ったら「もう?!」と言われましたよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する