まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

電気・ガス代をダイレクトデビット払にして1年

電気・ガス代をダイレクトデビット払にする - まさかを往く
あれから半年経って使用状況がまたやって来ました。


電気代
支払った額の方が多かったので
残高が銀行振込で返ってきました。


今年5月からの使用料が改訂されました。
昨年5月から今年5月までの使用実績をもとに算出され
12で割った額になりました。


ガス代
支払った額が足りてませんでした。


今年5月からの使用料が
昨年5月から今年5月までの使用実績をもとに算出されたうえ
今年足りてなかった額も足され
そこから12で割った額になりました。


金額が足りてても足らんくても
何もしなくて良かったのは良かったです。
後はやめるときにうまく行くことを祈るのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する