まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

1ポンド硬貨が変わるってさ

2017年3月28日
新1ポンド硬貨の流通が始まります。
今度は12角形になります。



Everything you need to know about the new £1 coin - CBBC Newsround


今のまるい1ポンド硬貨は
2017年10月15日まで使用可で
16日からは価値がなくなるというので
家で1ポンド硬貨を探してみました。。。


普段、VISAデビットを多用していて
現金をあまり使わないのと
ちょうど学校で£1募金したり
ちょうど支払いがあったりして
私の財布には1つしかなかった(;゚Д゚)


子どももプールの更衣室で使う分しかないしなー。


意外に苦労せずに交換できそうです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する