まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

思わぬ転身

駐在中、あらゆるものの国内連絡先を在所にしているので、保険とか保険とか保険とか固定資産税とかのお手紙が届く。

その中に、あのファイナンシャルプランナーが退社したという手紙を発見。



まあ、若かったしな。
転職くらいするよな。
もし独立してたら、また相談する機会もあるかな?


ということで、名前をググってみたところ
政治家に転身しようとしたが落選ってホントなの、これホントに本人???


人生いろいろだ。

×

非ログインユーザーとして返信する