まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

プール代をダイレクトデビットにしてすぐ修了か

年始
あとどれだけ通えば stage 10(一番上の級)が終わるのだろうか・・・
スイミングの進度表をネットで見ながらため息をついた。(´д`)


翌月2月初め
残すは1500m連続で泳ぐだけになった。


(;゚Д゚)ハア??


コーチが到達状況を適宜入力していき
進級項目が全部パスになったらそのstageは終わるのだが
バサロで10mとか
ドルフィンキックで水中15mとか、まだできてる風に見えないのに
じーちゃんコーチの経験と勘でか、パスにされまくってしまったのだ。


そして4月上旬。
遠泳デーに1500m泳ぎ切り、あっさり stage 10 が終わった。


せ・・・せっかくダイレクトデビットにしたのに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する