まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

プライマリーで水泳授業やるって

下の子が通うプライマリーの学年で
水泳の授業が始まると連絡が来ました。


12月〇日~2月〇日(全6回)
週1回〇曜日の午前中に(学校によっては午後)
バスに乗ってレジャーセンターに行き
1時間ほど習い、また学校へ戻ってきます。


水泳帽は普通使わないので良いんですが
ゴーグルを使うために親が書類にサインします。

読む気失せる~


事前の泳力調査によって8~9グループに分かれ
各グループごとにインストラクターが付き
プールサイドにはライフセイバーもいるそうです。


事前調査、そんなに泳げれるの~?と疑われそうですが
昨年、このインストラクター陣に
超幹線道路A〇を南に車で20分ほど行ったところにあるプール
じーちゃんコーチがおって信じてもらえれそうなので書いておきます。


そして、行きのバスの車中で食べるおやつも忘れずに・・・なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する