まさかを往く

人生の3つの坂、上り坂・下り坂・まさかというけれど、まさか、また海外赴任があるなんて。しかも同じ国に2回目(イギリス)だなんて。

見た目で子どもがバレテーラ

近くのプライマリーのお祭りに
子が通うダンススクールが賑やかしで呼ばれて
いろんなクラスのダンスを披露。


まあ、踊るの見てたんですけど


日本人だけでなく
中国人すらロクにいなくって
こーーーんなに子どもがいっぱいいるのに
誰の親かがバレッバレ。(´゚д゚`)


下の子のダンスが終わったら
全然知らない人にいきなり
「下の子は良い子だね。学校でもいつもにこにこしてて」と声をかけられ。


(;・ω・)って顔してたら
ワタシは下の子が行ってるプライマリーの先生なの。
今度(次年度)下の子の隣クラスの担任になるの
と言われたよ。


後で下の子に聞いたら
その人本人が担任になられまして。
お子さんを同じスクールの別クラスに通わせてみえるそうです。
ということで
後日スクールの発表会行ったらトイレで会っちゃったよ~。(;^ω^)


・・・そこで会っても話はできんわ(^▽^;)

×

非ログインユーザーとして返信する